ニュースカテゴリ
-
2022.07.27
第24回リカレント教育講座「『心の教育』を考える―思春期とSNS―」を開催
- 大学院受験生・研究者の方へ
- 一般の皆様へ
- 在学生・卒業生
-
2022.07.26
京都大学サマーデザインスクール2022
- 大学院受験生・研究者の方へ
- 一般の皆様へ
- 在学生・卒業生
- 公開講座・シンポジウムのご案内
-
2022.05.16
【6月3日(金)開催】男女共同参画セミナー 令和版・ジェンダー論~なぜ組織に多様性がもとめられるのか?~
- 在学生・卒業生
- 公開講座・シンポジウムのご案内
-
2022.04.21
第24回リカレント教育講座「心の教育」を考える―思春期とSNS―(2022.07.24)
- 大学院受験生・研究者の方へ
- 一般の皆様へ
- 在学生・卒業生
- 公開講座・シンポジウムのご案内
-
2022.03.31
「地域の生活とキャリアデザイン」授業
- 大学院受験生・研究者の方へ
- 一般の皆様へ
-
2022.03.23
[2022.3.23] 2022年4月4日からのサービス変更について
- 教育学部図書室
-
2022.03.22
遠隔地から諏訪を学んで〜洲羽(すば)らしい仲間たち展〜
- 一般の皆様へ
-
2022.03.17
地域課題解決に取り組む高校生サミット 高大連携フォーラムin京都大学
- 一般の皆様へ
-
2022.03.01
2021年度E.FORUM全国スクールリーダー育成研修 オンラインコース「学校教育におけるICT活用の基礎講座」
- 学部受験生の方へ
- 大学院受験生・研究者の方へ
- 一般の皆様へ
- 公開講座・シンポジウムのご案内
-
2022.03.01
2021年度E.FORUM全国スクールリーダー育成研修 「教育評価の実践講座――パフォーマンス評価をどう活用するか」
- 一般の皆様へ
-
2022.02.10
[2022.2.10] 臨時休室のお知らせ(2022年2月25日)
- 教育学部図書室サービス状況
-
2022.02.10
[2022.2.10] 2022年2月10日からのサービス変更について
- 教育学部図書室サービス状況
-
2022.02.04
「総合的な探究の時間」における課題研究セミナー(高大連携活動)
- 一般の皆様へ
-
2022.01.17
[2022.1.17] 開室時間拡大のお知らせ
- 在学生・卒業生
- 教育学部図書室
-
2022.01.15
「第14回 生活と意識についての国際比較:健康と暮らしについての調査」について
- お知らせ