CLOSE
EN

NEWS

NEWS

「ツリー・ハウスをつくろう & 和・話・輪の会」こころの支援室(2019.12.01)

2019.10.16

  • 一般の皆様へ

 

 

「ツリー・ハウスをつくろう&和・話・輪の会」こころの支援室

こころの支援室では、東日本大震災に関する支援を目的として、様々なイベントを行ってきました。
今回は、12月という季節にちなんで「ツリー・ハウスをつくろう & 和・話・輪の会」を企画いたしました。
プログラム内容等、詳細は下記をご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

クリックして表示 PDF(約2MB)

 

 

プログラム内容

子どもプログラム:「ツリー・ハウスをつくろう」

みんなの大きな木に、思い思いに自分だけの枝と
あなただけのステキなおうちを作りましょう!

親プログラム:「和・話・輪の会」

いま困っていること誰かに聞いてみたいことなど自由に話し合い、
心が和んでつながりの輪が広がるような時間を一緒に過ごしましょう!

日時

令和元年12月1日(日)13時30分~16時30分(予定)

※雨天時も開催

場所 京都大学吉田キャンパス本部構内 総合研究1号館
集合
  • 電車でお越しの方:13時に京阪出町柳集合
  • お車でお越しの方:13時20分に京都大学集合

※詳細はお申し込み後にお知らせいたします。

参加費 無料
対象 東日本大震災に関連して関西圏に避難・移住して来られたご家族・お子様
(中学生以下の方は、必ず保護者同伴でのご参加をお願いいたします。)
参加定員 約20名(先着順*お子様・保護者の方を含めた人数です。)
申込方法 Eメールにてお申込みください。
件名に「ツリー・ハウスをつくろう&和話輪の会」とお書きの上、本文に参加者の氏名・年齢(学年)・性別・住所・電話番号・メールアドレスをご記入ください。上記のチラシ内QRコードからもお申込みいただけます。

お申し込み後、集合場所等の詳細についてご連絡差し上げます。

申込締切

令和元年11月17日(日)17時

(定員に達した場合は、期日前でも締め切らせていただく場合があります)

申込・問い合わせ先

020cpspace (atmark) mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

( atmark の箇所は@に置き換えてお読みください)

京都大学大学院教育学研究科 こころの支援室